2013年12月28日土曜日

脱線シリーズパート2

撮影中とにかく雨が突然降ってやんでの繰り返し。
おかげで一生分の虹を見たんじゃないかぐらいの
虹!虹!!虹ずくしだった。

そして寒い。


そして今回デザイナーからPUYAの作品も載せちゃえばいいよ。
というありがたいお言葉を頂いたので
ちゃっかり着用して頂きました☆

 
10歳のココ。
蝶ネクタイを小学生とは思えない
クールな決め顔でつけてくれました。

↓ココのお兄ちゃんのタネも
照れながらもつけてくれたよ。


かわいい外人モデルさんにつけてもらいたかったのに
自分かーーーい。
ってことで腕にPUYAのレザーアクセサリーを
つけてちゃっかり出てみてます。
キノコとね・・・。



Thank u Coco☆


撮影の合間にマオリ族の伝統的な
タトゥーを入れてもらってます。
刺さります、ささります。


こんな方もPUYAの連続蝶ネクタイブローチを。


いっぱい面白い写真やらネタはありますが
このくらいで終わりにします〜。

沢山の素晴らしい人との出会い。
美しい景色においしい空気!

寒さに凍えそうな時もあったけど
大自然の中で身も心もリセット!

色んな事がまたシンプルに新鮮になったように思えた。

貴重な経験をまた与えてくれたKAPITAL、
そしてKiroとEricに感謝。


Love❤






0 件のコメント:

コメントを投稿