2013年12月29日日曜日

Mini native bag ☆ 1

最近、古本屋で世界中の民族衣装などに用いられている
“ビーズワーク”の本と出会いました。

目が覚めるような濃く、カラフルなビーズ達!
アフリカのマサイや
メキシコのウイチョル族などのビーズワークは
独特の配色とデザインが本当に面白くてもう最高に面白い!

ですが今回手に入った革のイメージはなんとなく
ネイティブアメリカン!だったので
彼らが持っていたバックってこんな感じかなっていうのを
思い浮かべながら作ってみました。


カットはレザーの端をそのまま使用しています。
ネイティブアメリカンの人たちはきっと革のはじからはじまで
無駄にする事なくつかうもんね。

ギューと絞って閉じる仕様。


イーグルや馬、川や花のモチーフを
いれてみました☆


革自体は厚みはありますが結構軽いのです。

お財布と携帯とハンカチティッシュ位は入っちゃうので
フェスとかにもおすすめです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿