2013年12月28日土曜日

ちょっと脱線。年末だもの。

ってことで、今年訪れて大好きになった
ニュージーランドのレポートを今更ながら
アップしてみようと思います。



ありがたいご縁で、またまた参加する事になった
KAPITALのカタログシューティング。

最後に参加したのは
2009年のブラジルでの撮影だったから4年ぶり!
また参加できるなんて思ってもいなかった。

撮影場所として向かったのは
ニュージーランドのケリケリってとこ。

今も尚、マオリ族の血を引く人たちが多く暮らしている所なんだって。

大自然の中をみんなで移動。


撮影してます。



超かわいいけど超酒飲みのモデルのアリ。
超パーティーガールのヘアメイク、ソフィ。
メイクしてます。



        

次に何をどのモデルに着せるかを
まじめに打ち合わせ中。



牛いっぱい。
さすがNZ。


マオリの人はでっかいって事を知る。
持っていった服が入らないとゆー。。

この人はクジラの骨とか琥珀とか色々な素材で
マオリ族の伝統的なモチーフの
アクセサリーとかを作っているんだって。


つづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿