2014年5月24日土曜日

Borrachos 三軒茶屋店オーーープン!!

今月、三軒茶屋に最高にイケてるお店が
オープンしました!!!

ボラーーーチョス!!

エプロン作りました♪


沖縄に一店舗目がオープンした時も
エプロンとメニューブックを作らせて頂き、
東京店の分も引き続き作らせてもらいました☆


オーナーのうしお君。

サボテンがお似合いよ。

こちらがホールのスタッフ用のエプロン。
4枚作りました。
全部違う柄なのです。


こちらはキッチンスタッフ用。
オールレザーで作りました。

経年変化が楽しみ♪

美味しいタコス巻きまくってる二人。
so cool!!!!



内装もメキシカンですごくハッピーな感じ!
いいお店になったね



うしおくんカズトくんありがとう☆


大好きな仲間達ががんばって作った超素敵なお店☆
今回も依頼をくれて本当にありがとう。

最高なお店です!
皆様是非!!!


Borrachos 三軒茶屋店

東京都世田谷区三軒茶屋1-32-9
03-3411-2933



0 件のコメント:

コメントを投稿