2014年4月12日土曜日

春のおニューロングウォレット

すっかり春ですね〜。
近所の井の頭公園も桜が満開なので
コーヒーとパンをバッグに詰めて
芝生の上で頂きます。

仕事前のホッとできる良い時間です。


という訳で桜満開、春の新作Walletができています。



PUYA Long Wallet "Lisu"

こちらは元々オーダーで依頼頂いてたものがあったので
同時にバージョン違いとして作ってみました。



このカラフルな糸使いが最近また
要望がでていました。
自分的にもすごく好きなディティールです。


中は黄緑のレザーと組み合わせてみました。
茶色と緑って合うなーと
自画自賛。

カードポケットは12部屋。
カードいっぱいの人にやさしい。



PUYAらしいお財布ができました☆

size  195×95

Price  ¥21000


こちらのお財布がご希望の方はこちらまで☆


0 件のコメント:

コメントを投稿