2013年12月21日土曜日

PUYA × Opallios 二つ折りのWallet

東京も遂に降りましたね。初雪!
見れなかったけど。
積もらなかったけど。。。

雨は気分が下がるけど雪だとなんか
テンションが上がっちゃうんですよね。

えー今回はオーダーで作ったお財布を紹介します☆
大好きな彫金作家のお友達からの依頼で
プレゼントで二つ折りのお財布を作ってほしいとのことでした。

どんな色、形にするかを色々打ち合わせをしているとき
はっ!とひらめいきが!

どうせなら一緒に作ろうよ!
真ん中をコンチョの仕様にするなら
既製品なんかより作った物をもらったら
100万倍嬉しいでしょーー!!

と、大興奮の私の突然すぎる無茶ぶりにもかかわらず
さすがです。
こんなにすてきなコンチョを作ってくれました〜!



動物モチーフ好きにはたまらない〜
アンティークビーズとの相性も最高にかわいい!

革の色が上の写真だと暗いんですが
正しくは下の↓写真の色。



全体だとこんな感じ



長くタフに使えるシンプルなデザインで作りました。

今回Opalliosさんと、このタイミングで
コラボ出来て本当に嬉しかったです。

このコンチョは手仕事の一点もの。
私の作るものも一点もの。
二つ合わさったら無敵だ〜!と
また一人で興奮。

まりちゃんどうもありがとうございました☆

彼女が手がけるアクセサリーなどの素敵な作品達は
こちらで見れます☆
是非!





0 件のコメント:

コメントを投稿