2013年12月13日金曜日

ひさびさの!!

ブログ更新です!
こんな私ですいません。。

色々訳あってなかなか更新できずにいましたが本日からちゃんと情報アップする事を
誓います・・・・❤

ブログはアップできてませんでしたがちゃんと活動はしていました。
Facebookではちょこちょこチェックして頂いてた方もいらっしゃったとは思いますがこちらにも改めて載せますね。

今後ともPUYAを宜しくお願い致します!

一枚目の写真は恵比寿のSPES-Labで行われたイベントで出店したときのもの。
二枚目は夏に9月に初めて登った富士山、八合目からの雲海。関連性ゼロ!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿