2013年12月14日土曜日

オーダー☆BIGコンチョ付きショルダーバッグ(ミディアムサイズ)

今日も一日寒いですね〜。
さっき曜日感覚が全くないまま外に出たらあまりの人の多さに
祭りか!?と思ったら土曜だって事に気づきました。
油断してたなぁ。

今日はオーダーいただいたバッグをご紹介。

色は茶色で、財布と携帯以外にも荷物が割と入っちゃって、
裏付きで軽くて、
ストラップが取り外しできるバッグをお任せで❤

......ってことで作りました。




少し色が明るめだったので焦げ茶気味になるように多少染めました。




中はグァテマラのラグを使用しました。仕切り用にポケットが一つついてます。
この緑の布地と茶のレザーの相性は個人的に大好きです。。




コンチョの裏にマグネットボタンつけました。
ぱかぱかしないようにね。




ストラップは三つ編みになってます。
取り外してクラッチバックみたいに持つ事も可能。

やすこさんオーダーありがとうございました☆




0 件のコメント:

コメントを投稿