2012年8月14日火曜日

Ram leather 2way Bag. Type"Aya"


 シュリンク加工の入ったBlackのレザーでレディースだけどワイルドなイメージで作りました。
実用性を考え、軽くてマチ広でたっぷり入るサイズ。

要望として頂いていた鹿角!
またまた加工して留め具にしました。

 中はナバホっぽい柄の布地を使用。


自転車にも乗るから斜めがけ用、肩掛け用として使い分けたいという要望だったので、サイドの金具で取外しがらできる2wayタイプにしました。

こちらの商品はレザーのバッグが欲しいという誕生日の友達にと、そのご友人の方々からのオーダーで作らせて頂きました☆
お気に入りの一品にしてやって!との事でご本人の要望をあれこれ考慮し作りました。
友達みんなの想いを込めて作る事はとても緊張はしますが、とても光栄な事!!
依頼主の方々、受け取ってくれた誕生日の方が喜んでくれて本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました☆
Happy birthday!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿